日刊私的フットボールNews

個人的に気になるサッカーニュースを自分なりに味付けしてお届け。お好みでない場合はご容赦を。

ガットゥーゾ監督が早くも解任危機!

 

f:id:shiteki_football:20130904175507j:plain

ガットゥーゾ監督…パレルモはそんなクラブって知ってたでしょ(涙)

 

 ソースはESPNより

 

リーグ戦開幕2節で1分1敗とスタートに躓いたパレルモだが、ザンパリーニ会長は、「わからないが、(次節の)パドヴァ戦は彼の将来について決定的なものになるだろう」とコメントし、早くもガットゥーゾ監督の解任を検討していることを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00132697-soccerk-socc 

 

昔からパレルモの会長はすぐに監督を交代することで有名。昨シーズンは4回監督を代えているんですよね。ちょっと前、セリエで力を伸ばしてきてた頃、個人的には注目してました(セレッソファビオ・シンプリシオらがいた頃です)。でも、当時のグイドリン監督とか何度も解任されて「大丈夫か〜?」と心配してたのを思い出します。

 

ガットゥーゾには監督しても頑張ってほしいので、早くも正念場となった次節はパレルモに注目しようと思います。そもそも1分け1敗で解任されそうなら、某イングランドの某ビッグクラブの新監督はどうなるんだ…(白目)

 

 


ガットゥーゾのオウンゴール - YouTube

こんなこともありましたf^^;見事なヘッドです。。。アンチェロッティ絶句(笑)