日刊私的フットボールNews

個人的に気になるサッカーニュースを自分なりに味付けしてお届け。お好みでない場合はご容赦を。

移籍市場が閉まる半日前の噂まとめ。

f:id:shiteki_football:20130902220744j:plain

 

もうまもなく欧州サッカーの移籍市場が閉まっています。今年は例年以上に慌てて夏の宿題をこなそうとするクラブが多いらしく(笑)、動きが活発のようです。ネットでは色々な噂、情報が飛び交ってますね…。そこで移籍期間終了寸前の主な噂や情報をクラブごとにまとめます。これが明日、どれだけ当たっているのか…。

 

()は所属元クラブ、◎は確定、○は濃厚、△は噂。信憑性は保証しませんf^^;

 

レアル・マドリー

◎ベイル(トッテナム

スアレスリバプール

 

【A.Cミラン】

◎カカ(レアル・マドリー

△アストーリ(カリアリ

 

ユベントス

ジラルディーノジェノア

 

マンチェスター・ユナイテッド

フェライニ(エバートン)

△エレーラ(ビルバオ

△ベインズ(エバートン)

デロッシ(ローマ)

 

マンチェスター・シティ

デミチェリスアトレティコ・マドリー

 

アーセナル

○エジル(レアル・マドリー

△ディマリア(レアル・マドリー

△デンババ(チェルシー)

 

リバプール

◎ママドゥ・サコ(PSG)

◎イローリ(スポルティング・リスボン

◎モーゼス(チェルシー)

△マタ(チェルシー)

 

おまけ?

パリ・サンジェルマン

△香川(マンチェスター・ユナイテッド

 

 

香川は突然のPSG移籍の噂!日本のスポーツ紙によれば香川はもう既に帰国しているので、本田同様移籍はないでしょうね・・・。もしかしたら、香川がパリ経由の飛行機で日本に向かったのでそういう噂が上がったのか、という話らしいですf^^;

 

 

あと12時間後が楽しみ。特にヴェンゲルが賞賛されるかまた叩かれるかの答えがはっきりしますねf^^