日刊私的フットボールNews

個人的に気になるサッカーニュースを自分なりに味付けしてお届け。お好みでない場合はご容赦を。

欧州移籍市場が閉まる1日前の噂まとめ

f:id:shiteki_football:20130901174613j:plain

ヨーロッパの移籍市場が閉まるまであと1日。駆け込みでどれだけの移籍が決まるのか、特に戦力増強が必須のクラブのサポの人にとってはドキドキの時間です。今、ネットで流れている噂(その真偽のほどは保証しかねますが)を集めてみました。

 

 

・ミラン、カカ獲得へガッリアーニ副会長がマドリード入りへ。「難しいのに変わりはないけれど」と自信はない様子。

 

・マドリーは今日にもベイルの移籍が完了する予定。

 

・そのマドリーさんの懸案事項は「カシージャスをどうするか」クラブ側は退団を否定。アンチェロッティはターンオーバーで起用を示唆。

 

・香川にアトレティコが再オファーしたらしい。

 

・でも、モイーズは「香川は試合で起用する」と発言。マドリーでいうカシージャスみたいな扱いか。

 

・一方で、マンチェスター・ユナイテッドフェライニとベインズという監督の元教え子を手に入れることに全力。フェライニはメディカルチェックのためにマンチェスター入りとも。

 

アーセナルスウォンジーのミチュやガラタサライスナイデルあたりを獲得候補に。でも、間に合うのか?

 

・さらにアーセナルはチェルシーのマタあたりも照準に。マタは他チームも狙うものの、モウリーニョは放出を否定。

 

・加えてアーセナルシャルケのドラクスラーにオファーしたとも。本人も「相手が本気なら・・・」と乗り気?とのこと。どれだけ手を出しているのか、アーセナル

 

 

アーセナルはこのままだととんでもない嘘つきになっちゃいますからね。ミランは大事な交渉のときはガリさんが直接、足を運びますからね。これはあり得る。

 

なんかサプライズがありそうな・・・今年はそんな気がしますね(!?)