日刊私的フットボールNews

個人的に気になるサッカーニュースを自分なりに味付けしてお届け。お好みでない場合はご容赦を。

はじめに。

f:id:shiteki_football:20130830012220j:plain

 

このブログはサッカーが好きな管理人が気になるサッカーニュースや観戦した試合の感想などを自由気ままに更新していきます。「日刊」と名づけた以上、何か1つ以上更新するつもりでいますが、どの程度やっていくのかは気分次第ですのでご容赦を。

 

今のところの興味・関心(記事にする頻度)は海外サッカー>日本代表>Jリーグになると思われます。海外サッカーはプレミア、セリエをよく観戦してます(要するにス●パー)。好きなクラブはあるにはありますが、このブログではなるべく公平な視点で扱いたい方針(いずれ崩れるとは思うけれど…)なので、まだ公表しません。Jは現在、居住地の福岡(盟主)を中心に応援。スタンスはほのぼのです。

 

コメントは承認制ですが、気軽にどうぞ。返信もします。情報が間違っている時はご容赦&訂正してもらえるとありがたいです。サッカーについて語るサロン的なものになればいいかなと思ったりしてます…。